2017年7月25日火曜日

クライアントの作品【YOUTUBE】夢の夢の夢~予告編バージョン / The Shockers(ザ・ショッカーズ)


めったにない事ですので、ライブ告知をさせてください。
2017年8月20日(日)名古屋大須のライブハウス ell.SIZEにて、自分が19歳から参加しているバンド The Shockers(ザ・ショッカーズ)のイベントライブが行われます。
なんと!新作音源のミニアルバムが発売決定になりました。
本日のプログラムはその音源のミックスダウンと、トレーラー(予告編のことです)動画の制作でした。
トレーラー動画は、ヒデさんヨコイさんジュンさん(みなさん今年55歳)が23歳から25歳のころのアーティスト写真とライブ写真、メンバー同士で「写るんです」で撮りあったプライベート写真のみで構成されています。
自分は20歳から22歳あたりの年齢。
現在とのあまりの変貌ぶりとギャップに苦笑いしか出てきませんが(笑)
このトレーラー動画制作は、20代前半の男子のみが持つ、もう取り戻せないキラキラとしたパワーというものを客観視できた良い機会でした。
ロマンチックな歌詞と、笑える80年代感満載のフォトムービーを
よろしければ、どうぞご覧ください。